みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11196

日本人が解せない!アニメや漫画があるのになぜ「西洋崇拝」するのか=中国メディア

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/01 23:06:20


http://news.searchina.net/id/1619956?page=1

別に西洋崇拝なんぞしていないだろう、昔なら何かとハワイに行きたがって
いたけどな(゜ω゜)

つ〜かここ近年では、以前程海外にインパクトを与えるような作品は減ったように
思うな〜(゚д゚)
ドラゴンボールやキャプテン翼並みに国際的に影響を与えるような作品って何か
あったか?(゜ω゜)

進撃の巨人は海外でも人気あるようだけど、そこまではないよな〜(゚д゚)
ワンピースは日本だけだろ確か(゜ω゜)

日本のアニメや漫画は国家が全面的に後押しして真の意味での国際的な
コンテンツにするべきだと思うけど秋元康に任せている時点でやる気が全くないので
その点においては完全に期待できないんだよな(゚Д゚)y─┛~~

日本の漫画は今では凄まじいレベルの画力を求められているし、アニメに関しては
リミテッドアニメを極めきっているしな(゜ω゜)
まぁ漫画についてはネットメインで人気の作品はネームレベルだったりするけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]