みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12598

仮面ライダー俳優が暴露「やりたくなかった」 事務所に断りも「何を生意気なことを」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/24 00:07:32


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/23/kiji/20181023s00041000168000c.html

仮面ライダー俳優なんて書いてあるから絶対に平成ライダーの最近の誰か
かと思ったら、よりにもよって村上弘明(゜ω゜)

恐らく昭和ライダーで最も成功した男をわざわざ仮面ライダー俳優って
書くか普通(゚д゚)

村上弘明はその後に必殺シリーズで大ブレイクするから、どちらかというと
そっちの方で話を振るべきだろう(゜ω゜)
でもスカイライダーは自分も大好きで、村上弘明も要望があれば結構ノリノリで
変身ポーズをしてくれるので、本人はスカイライダーの話は好きらしい(゚д゚)

当時の話は今までも結構していて、当時ショッカーより給料安かった話や
ショッカーから奢ってもらった話等していたな(゜ω゜)
つ〜か大野剣友会だろ(゚д゚)

現在、ニコニコで仮面ライダーストロンガーを配信しているので、これが
終了すると恐らく次は間違いなくスカイライダーだろう(゜ω゜)
コメント付きでスカイライダーは面白そうだ(゚д゚)

村上弘明が変装して潜入する話があって、一人バカでかすぎて変装の意味ない
話とか、youtubeで見たとき笑ったけどニコニコでも盛り上がれそうだ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]