みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12542

辻元清美氏と関西生コンとの関係… 大阪府警が組合員16人逮捕 週刊朝日「献金」報道に事務所「収支報告書の通り」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/22 00:57:15


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180921/soc1809210007-n1.html

関西生コンの16人逮捕という大捕り物であるにも関わらず、マスコミは
総じてスルーという異常な状況なのだが、この大捕り物が辻本に繋がるのかが
今後の見物なんだが、実際にその流れになるのか?(゜ω゜)

辻本と北朝鮮と繋がりのある関西生コンはズブズブの関係なのは有名な話なの
だが、ここ最近の関西生コンの強制捜査が辻本にまで繋がっていくのかは
未知数だったんだよな(゚д゚)

辻本逮捕まで持っていけたら、最高なんだが警察もそこまで考えての捜査
なんだろうか(゜ω゜)

少なくとも日本にとって害悪でしかない辻本を排除してくれるのならば、
警察大嫌いの自分でも応援せざるを得ないわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]