みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10971

<窪塚洋介> 戦争ボイコット訴える!「国民みんなで中指あげてやろうぜ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/14 01:16:13


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160713-00000010-reallive-ent

お前生きてたのかよ(゜ω゜;
やっぱマンションから飛び降りた時から頭がおかしくなってんだな(゚д゚)

それはまぁいいとして、香山リカにしてもそうだけど中指立てるとか海外でやったら
撃ち殺されても文句言えないような事、ようやるな(゜ω゜)

そんな下卑た事やってるから信用ならねぇんだよ(゚д゚)
まぁ中国やロシアが攻めてきても戦争ボイコットだから、即座に降伏しろと
おっしゃっているようだ(゜ω゜)
戦争するなって言うんだから、攻めて来たらすぐに属国になろうよ!って
事だからな(゚д゚)
日本が言論統制やシールズみたいな反政府デモやったら即死刑になるような
国にしたったら賛同すればいいじゃんみたいな感じの訴えですな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]