みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10261

日本が連れて行ったのは成人女性ではなく13−14歳の少女だった!日本の教科書に「慰安婦は児童性犯罪」と記載必要

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/03 20:21:18

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/02/2016010200518.html

馬鹿な記事だな〜と思ったら、やっぱり朝鮮日報だったか(゜ω゜)
そこまでハッキリ言うなら証拠を提出すればええだけではないか(゚д゚)
明確に誰でも納得できる書面を提出していただければいいだけの話だ(゚Д゚)y─┛~~

韓国の慰安婦問題は従軍慰安婦だと宣っている婆さんどもが毎回証言が食い違う
発言を証拠として宣言している為、全くもって胡散臭いにも程があるのが問題だろう(゜ω゜)

それに朝日新聞の捏造問題発覚によって、そもそも従軍慰安婦なんて問題は
存在していない事が明確になっているしな(゚Д゚)y─┛~~

正直今回の合意を反故にするような事になったら日本もアメリカも黙ってないと
思うぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]