みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12780

【千葉女児虐待死】逮捕の父、職場では穏やかな別の顔 「今思えば非の打ちどころがなさすぎた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/09 02:47:41


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41108660Z00C19A2CC1000/

そういや自分の職場の以前の上司も物を投げるわ、怒鳴るわの癇癪持ちで
キレやすい糞な奴だったが、外面が凄く良くて他の職場の人から”良い人”だと
思われていたな(゜ω゜)

電話対応していた時に「あなたより私の方が彼について分かっているから」とか
言われた時は流石にお前、頭おかしいだろって思ったわ(゚д゚)

そんな糞な過去を思い出す記事だった(゜ω゜)
そもそもDVするような奴の特徴だろコレ(゚д゚)

しかも警察の捜査情報が相変わらず駄々洩れで報道されていて守秘義務も糞も
ないんだが、その報道だとこのオヤジに反省の色ゼロだよな(゜ω゜)

DVの末に死亡した場合は即刻死刑確定でいいんじゃねぇのか?(゚д゚)
しかも即執行で(゚Д゚)y─┛~~
人間として屑だし、生きてる価値ないでしょこの人(゜ω゜)


12780-1

神の声 2019/02/11 00:41:58

いきなり怒鳴ったりキレやすい人ってやっぱ危険だわな。
相手を脅せばどうにかなると思ってる時点で人間としてクズだわ。


12780-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/11 15:09:01

これと同じ事を今、韓国が日本にやってんだよな〜(゜ω゜)
声が大きければ何でも通ると思われても困るわけで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]