みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12141

指原莉乃ショック 大量CD廃棄問題「やり方考えていかないと」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/10/29 15:38:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171029-00000106-spnannex-ent

ワイドナショーは毎週見ているけど、自分もこれ見た時に今更かよ!って
思わず言ってしまったわ(゜ω゜)

AKBのCDが大量に捨てられたニュースって今回が初じゃないからな(゚д゚)
購入者はCDの中にある券が欲しいだけでCDは一枚あれば他は当然いらない
わけで、いらないCDを古本屋に売りに行っても一枚しか引き取ってくれないから
大量にまとめてどこかに捨てるしかねぇんだよな(゜ω゜)

AKB関連が国民的アイドルとか言ってるけど、CDの売り上げはこういう一人で
大量に購入している奴らに支えられているわけで、大半の奴らはこいつらの
曲聴いてもさっぱり分からんからな(゚д゚)

そんな事は誰でも知っている事で、指原が初めて知ったような態度は流石に
お前それはワザとらしすぎんだろって話だよ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]