みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11866

安倍首相、「非正規労働者には責任感や、やる気がない」と受け取られかねない発言

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/28 04:41:40


https://this.kiji.is/252343890487789049

どうもマスコミの報道は都合のいい部分を切り取って報道するのが
多々見られるので鵜呑みに出来ないが、そもそも同一労働同一賃金とか
以前に言っていたから、正職潰しが元々の方向性なんじゃないの?(゜ω゜)

正職も簡単に解雇出来るようにしよって動きなかったっけか?(゚д゚)
自分はそれでええと思っているけど(゜ω゜)

ただ、日本は再就職が厳しい社会で何社も渡り歩くのが当たり前な
欧米とは違うからな(゚д゚)
社会制度改革はマジで推進してほしい(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]