みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11766

小泉今日子が“のん”こと能年玲奈にエール!…5年ぶりにオールナイトニッポンのパーソナリティーを務める

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/13 10:34:08


http://news-ana.com/kyon2

そういや事務所問題が発覚した際に小泉今日子とかあまちゃんで共演した
奴らがこぞって無視していやがったな(゜ω゜)

能年が所属していた所は最近話題のバーニング系列の清水フミカスが
所属して事務所だよな確か(゚д゚)

バーニングに関して歯向かうと途端に芸能界から干されるのは慣例だから
しゃ〜ないわな(゜ω゜)
前に北野誠が意味の分からん記者会見した時もバーニングだろう(゚д゚)

なんか最近は能年玲奈も他の芸能人と一緒に仕事する事が増えているそうで
やたらと露出している様子だ(゜ω゜)
小泉今日子が今回ラジオとは言え能年に触れたのは、業界内で能年に対する
対応の緩和があったのかもしれんな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]