みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10850

任天堂NX“出し惜しみ” 肩すかし食らったマスコミ、市場での“出遅れ感”は否めず

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/05/29 22:37:11


http://www.sankei.com/west/news/160529/wst1605290007-n1.html

WiiUも3DSも新たな体験という事でタブレットコントローラーや裸眼3Dを売りに
してきたけど、それを生かしたゲームがあんま出なかったもんな(゜ω゜)

いや出してもそれが売りにならないとダメだわ(゚д゚)
正直言って3DSに関しては後に2DS発売している時点で裸眼3Dの必要性は
ゲーム性の向上に全く付与していなかった事の証左になってしまっているよな(゜ω゜)

WiiUに関しては方向性の迷走がな〜(゜ω゜)
NXは新たな体験を提供するって、またとち狂った方向性だったらどうするん
だろうな〜(゚д゚)
なんか意地でも何かしら新しいものを提供しないといけないっていう強迫観念に
でも捕らわれているんじゃねぇのかって危惧してしまうな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]