みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10671

民主・福島氏「日本の一部の人間は『アホノミクス』と言っている」「首相は裸の王様」 アベノミクス批判を展開 衆院予算委

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/03/01 22:13:29


http://www.sankei.com/politics/news/160301/plt1603010022-n1.html

一部ってお前らの事だろ(゜ω゜)
アホノミクスなんて初めて聞いたわ(゚д゚)

民主党も阿呆党に改名するべきだろう(゜ω゜)
実際、阿呆な質問ばっかしているからな、今回のように(゚Д゚)y─┛~~

裸の王様とかいうのは勝手だけど安倍ちゃんの行動に関しては概ねスジが通っている
と思うので今のところ自分は文句はない(゜ω゜)

国内の事に重点を、という声もあるけど中国や中東の情勢を考えたら外交に
重きをおくのは当たり前だろうしな(゚д゚)
日本は輸入に頼っている国なんだから、海路を封じられたら一気に経済が悪化する
のは目に見えているしな(゜ω゜)

ロシアも胡散臭いし、日本の置かれている状況は結構不安定なんだよ今(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]