みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12602

ZOZO前沢社長、身代金巡り維新・丸山穂高議員とツイッターで舌戦 →論破され敗走へ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/10/28 11:16:11


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000136-spnannex-ent

こいつただの成金で言ってる事はキチガイ左翼のお花畑発言と変わらねぇじゃ
ねぇか(゜ω゜;

つ〜かテロリストに丸腰で交渉のテーブルにつかせたいのなら、奴らの本丸に
攻め込んで武装解除した後に取調室にて聴取しかねぇだろ(゚д゚)

そもそも話し合いしたいのなら武装してテロ行為しねぇっての(゜ω゜)
テロしている時点で話し合いの余地はねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~

この社長の考えがお花畑すぎて丸山議員もマジで困惑しているじゃねぇか(゜ω゜)
すしざんまいの社長みたいにソマリアに自ら赴いて交渉するとかしてから
言えばかっこよかったかもな前沢(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]