みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11965

高市早苗総務相、NHKにクギ 「ネット徴収という以前に、NHKが公共放送として適当か検討すべき」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/30 11:18:51


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1934182.html

▼NHKネット配信、受信料徴収「一定の合理性」……PCやスマホ所持者が対象▼
http://www.yomiuri.co.jp/culture/20170725-OYT1T50112.html

▼新聞テレビが絶対に報道しない「自分たちのスーパー既得権」▼
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49808


>要望は、(1)ネット配信を補完的な位置づけとし、具体的なニーズを明確化
>(2)既存の業務全体について公共放送として適当か検討
>(3)子会社のあり方についての抜本的な改革−の3点。
>高市氏は「3要件を満たすことで、議論の環境が整う」と述べた。

高市は依然にもマスゴミの報道姿勢に放送法に準拠した報道せいやって
苦言述べていたしな(゜ω゜)

NHKは受信料収入が上手すぎるけど最近はTV見ないでスマホ等のネット環境
しかしていない奴らがいるから、そいつらからも徴収してやろうっていう
糞野郎だったのが高市が正論述べて制してくれたのが素晴らしい(゚д゚)

マスゴミは高市嫌っているけどマスゴミの最近の偏向ばっかの姿勢を
鑑みれば高市の方が真っ当なのは明らかだろ(゜ω゜)

やはり最低限、電波オークションを実現して放送界に新規事業を起こしやすい
環境を整備する必要性があるだろう(゚Д゚)y─┛~~
ソフトバンクとか様々な企業が放送業界に参入したくて仕方がないそうだし
必ず需要があるぞ(゜ω゜)

何で日本の報道が第二次大戦時や中国並みに酷くなっているのは、現行の
放送局による新規事業を入れさせない既得権系による岩盤規制にある(゜ω゜)

これって加計学園の獣医学部設立と全く同じ絵面になってんだよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]