みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11942

「もう二度とごめんだ!!」日韓を訪れた外国人観光客の“リピート率”に大きな差が出たワケ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/23 11:21:46


https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20170720-00073427/

以前に韓国でF1が開催された際にドライバー達にあてがわれたホテルが
想像を絶する程酷くて、レース終了後にドライバースーツのまま航空機に
乗り込んで、すぐに次の開催地の日本に飛んできたってのがあったな(゜ω゜)

ワールドカップの際にも韓国と対戦する国にあてがったホテルが酷くて
彼らが日本に来ると地域一丸となって大歓迎してくれるから、あまりの差に
韓国の印象最悪になった事例もあるだろ(゜ω゜)

元々韓国は海外の人に対する接し方がなっていない国なんだから、印象
悪く思われても仕方がないんだよ(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに自分は英語は全く話せないが、駅とかで外人に質問されたら分かる
範囲で教える努力はしているな(゜ω゜)
つ〜か日本人は結構頑張って外人に親切にする民族だと思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]