みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11940

また「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。今回のケースは少し特殊です。

注釈の人 2017/07/20 21:57:28

また「2ちゃんねる」で言論弾圧を受けました。今回のケースは少し特殊です。
これまで紹介したのは「スマホ版」における言論弾圧でしたが、下記の「通常ネット版」に到っては139番以降の書き込みが表示すらされていません。
おまけに何度も書き込もうとしても書き込めませんでした。
書き込めなかったリンク先と内容を貼り付けます。
私が立てたスレが「スマホ版」と「通常ネット版」でこうも違う理由を知りたいものです。


マルクス主義の洗脳方法(通常ネット版)
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50

今、気付いたのですが、現在、このスレは2種類あるんですかね。
私のスマホの画面に表示される、この通常ネット版には139番までの書き込みしかないようですが、下記のリンク先の「http://itest.2ch.net/」で始まるスマホ版は、139番以降、160番までの私の書き込みがあるようです。
いつも、そこで書き込んでいたので気付きませんでした。
ここは、いつも「人大杉」と表示されて繋がりませんでしたからね。

マルクス主義の洗脳方法(スマホ版)
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/

この「2ちゃんねる」の管理人さんは139番以降の、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを他の人に見せたくないようですね。
私のスマホのデーターがハッキングにより書き換えられ、私がダミーデーターでも見せられてなければ、リンク先には139番以降が表示されると思います。
どうもスマホ版の内容が、この通常ネット版に反映されないように、プログラムを書き換えられているみたいですね。
こういうのも「マルクス主義の言論弾圧」なんしょうね。
googleで「注釈の人 洗脳方法」と検索したら、一番トップに表示されるのが、この通常ネット版の「マルクス主義の洗脳方法」というスレなので、それが理由なのでしょうかね。
そのgoogleの検索を、私が直に派手に宣伝しましたから。
アクセス数が上がるのは当然です。
それで焦ったのでしょうかね。
確かに、私も含めた民衆の側が、マルクス主義の工作員に脅されていたりするリンク先も紹介しましたけどね。
リンク先のスマホ版の154番あたりに。
あの辺りが、私の書き込みを隠蔽しようとする理由ですかね。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]