みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11937

テレビの信頼度は過去最高、ネットは最低に――博報堂「こども20年変化」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/20 02:27:17


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/19/news103.html

自分の中ではテレビの信頼度は過去最悪だけどな(゜ω゜)
まさか情報内容がネット以下に落ち込むとは思わなかった(゚Д゚)y─┛~~

一応、ジャーナリストってプロのはずなんだけどな(゜ω゜)
真実を追求するどころか、都合の悪い事を報道しない自由ばっかやってる
から、どんどん歪な事になっている(゚Д゚)y─┛~~

そりゃ報道の自由度で落ち込むの当たり前だわ(゜ω゜)
政権のせいじゃなくてマスゴミそのもののレベルが低すぎるんだよ(゚д゚)

何でそんなに低いのかっては見てる視聴者のレベルも低いからだ(゜ω゜)
ネットと同じでマスゴミの流す情報は疑ってかからないといけない(゚д゚)

つ〜か明らかに怪しい書類ばっか提示して反省する気ゼロの蓮舫を
まるで報道せずに、稲田とか松居一代とか報道しているマスゴミなんなのマジで(゜ω゜)

蓮舫は明らかにヤバい証拠を堂々と提示しているんだから叩き放題なのに
民進党には忖度するんだからマジでいかれているわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]