みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11491

痴漢冤罪に巻き込まれたときの対処法 もし逮捕されたらどうすればいい?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/30 23:47:35


http://news.nicovideo.jp/watch/nw2570899?ver=video_q

痴漢冤罪の最大の問題点は実際にやっていない男側が無罪であるにも
かかわらず、最大限の社会的制裁を受けてしまう事だ(゜ω゜)

しかも冤罪であるにも関わらずその後の警察と女からの謝罪も謝礼もない(゚д゚)
やってないなら逃げた方がええって話も外れてないだろう(゜ω゜)

しかも女有利で男側の主張は受け入れられないんだよな(゚Д゚)y─┛~~
だから弁護士来るまで発言控えろってのはそういうこった(゜ω゜)
大体、痴漢を認めた方が社会復帰出来るシステムがそもそもおかしい(゚д゚)

実際やってない事でもやった事にして金払った方が良いのだ(゜ω゜)

もう電車は男性専用と女性専用で分けた方がええ(゚д゚)
女性専用車両なんて痴漢に絶対会わないようなブスしか乗らないだろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]