みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10242

岡村隆史の性格が激変? 業界から「以前の岡村に戻ってほしい」の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/31 13:01:25

http://dailynewsonline.jp/article/1066088/

これって相当前から言われてる事だよな?(゜ω゜)
確かに退院後から性格は激変しているんだよね(゚Д゚)y─┛~~

フジテレビを見たくないなら見なくていいって言ったのも岡村だろ(゜ω゜)
正論なわけで、実際にフジテレビの視聴率は壊滅状態だからな(゚д゚)

岡村はめちゃいけの視聴率も落ちて喜んでいるだろう(゜ω゜)

最近はシールズとかいう勘違い連中のお陰でリベラル宣言する芸能人が大量に
露見する自体になっているけど、芸能人は自分の芸を披露するものであって、
思想を披露するものではないだろ(゚д゚)
そういう事がしたいなら、仕事を変えろって言いたい(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]