みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9003

ワイルドな洋ゲーが盛り上がる中、日本メーカーの景気はあまりよくない?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/25 01:33:23


http://otapol.jp/2014/06/post-1109.html



D3 PUBLISHER、結構そこそこスマッシュヒット出していると思っていたら
えらい赤字になってんのな(゜ω゜)

D3 PUBLISHERでこれだったら他の国産メーカーもヤバイんじゃないのか?(゚д゚)

つ〜か、金のかけかたが段違いだから洋ゲーと和ゲーを単純に比較は出来ないけど
ゲームに対する感激や驚きに関しては完全に洋ゲーに負けているのは間違いないと
思うんだよな〜(゜ω゜)

特にバンナムとか、完全にユーザーを舐め腐ったゲームばっか出しているしな(゚д゚)
別に洋ゲー程のクオリティとかにしなくてもええけど、キャラクターの題材に
したゲームを売り出せるのが売りのメーカーが自らキャラクター性を殺すような
ゲーム出すってどうなんよって感じですわ(゜ω゜)

それにしても、いよいよウォッチドッグの発売だな(゚Д゚)y─┛~~
自分はこのゲームの情報が公開された時から、物凄く期待していたので発売日が
待ち遠しいぜ(゜ω゜)
国産ゲーで、こういった洋ゲーに匹敵出来そうな国産ゲームって今の所
MGSVとブラッドボーンぐらいしか思いつかんな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]