みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14610

米山隆一議員「例えば岸田総理が自分のお母さんとかを国葬にしたらどうするんでしょう?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/18 16:47:01


https://sn-jp.com/archives/95614

前川喜平のそうだが、女子高生を金で買うような奴は総じてこういうキチガイな
考えを持つようだな(゜ω゜)

例えが凄まじく的外れなのだが、よくこんな認識の知能で政治家やってんな(゚д゚)
これならニホンザルに任せた方がまだマシだぞ(゜ω゜)

大体、買春するような男を政治家にさせた投票した連中が悪い(゚Д゚)y─┛~~
政治家は犯罪者でもなれるから、致し方が無いにしても政治家のレベルは
国民のレベルなのだから、こういう阿保が多いのは国民のレベルが低い証拠に
なるぞ、恥ずかしくないのか(゜ω゜;


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]