みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14601

「3人がパパ活を…」 女子中学生3人とホテルへ…2人とみだらな行為、1人にわいせつな行為 静岡県に住む会社員の男を逮捕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/09/10 01:43:07


https://news.yahoo.co.jp/articles/59ec6a477e3c4592628e443884ff8df17058aa28

刑法上規定のある『わいせつな行為』とは、体への接触、キス、脱衣など性欲を刺激する行為を指します。
『みだらな行為』は、地方自治体の定める条例に規定されていることが多く、結婚を前提とした関係にない者同士の性交渉を意味します。
『淫行』は、一般的にみだらな行為と同じ意味で使われています」


すなわち2人とは、揉んだり触ったり舐めたりとかしたけど、一人とは合体したって
こったな(゜ω゜)

ちゃんとゴムしたのかこいつ(゚Д゚)y─┛~~
しかしまぁ3人とかすげぇな(゜ω゜)

以前に仕事で外を運転中に、昼間に中学生とホテルに入っていくサラリーマン見た事
あるけど、3人も引き連れてラブホとかとんでもねぇな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]