みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14471

ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん死去

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/05/12 01:34:40


https://www.fnn.jp/articles/-/358531

▼【訃報】ダチョウ倶楽部・上島竜兵さん死亡 自宅で首吊り自殺か▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2016164.html

▼上島竜兵さん、渡辺裕之さんに関する報道に松野官房長官「WHOのガイドラインに沿った対応をお願いしている」▼
https://times.abema.tv/articles/-/10023169

▼上島竜兵さん急逝 直近のイベントで嘆いていた「仕事の悩み」▼
https://friday.kodansha.co.jp/article/243357

▼上島竜兵さん「いつも俺のそばにいてくれ」月30万仕送りで不遇時代支えた有吉への愛▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/306f80d0798181dcfa4521ebff1d1a23b73a1b48

▼上島竜兵さん急死 残された家族と肥後克広&寺門ジモンを心配する声上がる▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/381d121444e5c8f3a2ae3ee89e83b8f28f7c445c

▼土田晃之「竜兵会の実態は金づる。金あるようになったら誰も行かないんだから」▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/2016167.html


これ知った時は流石に驚いた(゜ω゜)
しかし何故自殺したのかは、よう分からん(゚д゚)
NHKの7時のニュースで取り上げなかったのは英断だと思う(゜ω゜)

しかしまぁ未だに続くコロナ禍の制限にBPO等による番組規制は、少なからず
お笑い芸人の首を絞めていただろう(゚Д゚)y─┛~~

アクリル板や密着を許さない最近の風潮は間違いなくダチョウ倶楽部の芸風を
殺しているしな(゜ω゜)

相当に悩んでいたのかもな(゚д゚)

しかしまぁダチョウ俱楽部って上島竜兵いなかったら、個人的にはもう芸人としての
価値が無いのではないかって思うのだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]