みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14361

WHO「ワクチン3回目接種 標準化すべき」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/18 00:40:15

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211017/k10013310781000.html

なんか感染者数が激減しているけど三回目は打っといた方がええやろな(゜ω゜)
自分はまだ一回も打ってないけど(゚Д゚)y─┛~~

ちなみに自分の職場で自分だけ未接種かと思っていたら、他にもいたわ(゜ω゜)

自由意志は認めてもらえたものの、会社に訪問してくる医者に相談を勧められたので
シオノギの奴待ってるって適当な事言ってとりあえず回避しておいたわ(゚д゚)

そもそも結局感染者数の増減の理由も分からず、飲食店等の店を勝手に悪者にして
虐めぬいて社会不安を煽り、人流がどうとか言ってたわりに現状下がりまくっている
感染者数(゚Д゚)y─┛~~

こんな状況で三回目打つ判断する奴いるとしたら、頭悪いかマスコミに洗脳された
阿呆としか思えんのだが、それでも日本は自由意志が認められているので打つのは
自由だが、同調圧力で基本的人権を侵害している連中は、さっさと死んだ方が
ええと思う(゜ω゜)


14361-1

神の声 2021/10/18 07:57:24

まっきょ殿の職種は圧力強そうだなー!
シンガポールとか接種率8割超えの国で人口比で日本のピーク時の3倍の感染者だろ?本当に効いてるのかって話。
ワクチンパスポートはただの差別ってことになりかねんぞ。


14361-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/10/19 00:57:02

イスラエルもそうだけど、接種率が高い国で感染爆発起こっている時点で、この
ワクチンに懐疑的にならざるを得ない(゜ω゜)

mRNAワクチンは、そもそも未だに承認を得ずに特例で施行しているわけだし、
そんなものを打ちたいとは思わないだけなんだが、よくまぁ皆我先にって
打ちたがるなって関心するわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]