みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14154

ニューヨークの警察当局、黒人がアジア人を一方的に殴る様子を撮影した動画をツイッターに掲載 情報提供を呼び掛ける

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/04/04 21:40:45


https://www.recordchina.co.jp/b874236-s25-c30-d0193.html

そもそも黒人問題の発端から犯罪者を聖人扱いしてたしな〜(゜ω゜)
お陰で黒人の事を悪く示唆するモノと思われるものは何でもダメになった(゚д゚)

実に阿保らしい社会になっちまったな(゚Д゚)y─┛~~

そんな聖人の黒人様が黄色人種をぶん殴ったって、それは聖人パンチなんだから
有難いものなんだよ(゜ω゜)
黒人が何やってもOKなのが今のアメリカだろ(゚д゚)

そもそも犯罪率の高い黒人を警察が普通に検挙しただけでボロカスに言われている
事態が極めて異常なのに、政権変わっても是正する気無いんだから、バイデンも
これでいいと思ってんだろクソが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]