みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13746

【石橋貴明】ユーチューブ初配信「エガちゃんみたいにはできないよ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/20 00:46:18

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1916499/

石橋も落ちたな〜(゜ω゜)
他の芸人が始めたyoutube配信とかはゲーム配信とかが主で人によっては
結構面白いんだよな〜(゚д゚)

ただ、やっぱコロナで仕事が無かったからやっていただけで仕事が始まったら
ロンブーとか全く配信しなくなったな(゜ω゜)

狩野英孝も以前程には頻繁に配信しなくなった(゚Д゚)y─┛~~

その中、品川ヒロシだけは別格でほぼ毎日ゲーム配信していて驚愕する(゜ω゜)
この人老眼出ているオッサンなのに毎日8時間配信とかやっているから
恐ろしい体力なんだけど(゚д゚)

しかも収録とか仕事の後やぞ(゜ω゜)

また下手なりに本気でゲームやっているから、面白いんだよ(゚д゚)
やっぱ芸能人とは言え、本気さが伝わらなかったら見てるこっちも白けるわ(゜ω゜)


13746-1

神の声 2020/06/23 17:34:36

パワハラ、セクハラのネタは年取るとギャグにならなくなるよな!

13746-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/06/23 23:51:10

前にホモ男のネタやった時もLGBTの連中からやり玉に挙げられていて
以前のように受ける事も無かったし、もう時代に取り残された人間
なのかもしれん(゜ω゜)

でもこんなオッサンのyoutubeの登録者数が結構な数いっているらしい(゚д゚)

何だかんだ言って知名度は圧倒的ってこったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]