みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13655

「吉村知事」の一人勝ちに震え上がる、無能確定の安倍自民

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/20 00:51:01


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200519-00035417-president-pol

元々有能やろ(゜ω゜)
つ〜か何で急にマスコミが吉村知事ヨイショしまくっているのかは実際謎やけどな(゚д゚)

悪いけど立憲民主党みたいに馬鹿じゃないぞこいつ(゜ω゜)

安倍ちゃんへのカウンターにしたいのかもしれんけど、そもそも維新も憲法改正
賛成派で自民党と政策は似ているから、前々からマスコミは安倍ちゃん支持政党
としてボロカスに叩いていたやろ(゜ω゜)

なんでここに来て維新を褒めるのか意味が分からん(゚д゚)

つ〜か今回の一件関係なく大阪都構想は次の県民投票で受かるのはほぼ確定
だったろ別に(゜ω゜)
前回反対していたジジババはこの数年で大量に死んでるし若者は総じて
賛成だったんだから、どっちにしても都構想は通るんだよ(゚д゚)

それに今回のコロナで東京一極集中がいかに危ういかハッキリしたしな(゜ω゜)
やはり地方に分散する事でリスクを回避せなあかんやろ(゚д゚)


13655-1

神の声 2020/05/20 06:44:37

都会はほぼ通勤電車が原因だろうな。
コロナが広がってきてもしばらく減らなかったし、パンデミックだというのにあの光景はすごい。
車でほんとによかったと思ったわ。


13655-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/22 00:46:08

以前に近づいて数秒で感染とか言っていたけど、今はもうそんな事言わなくなった
な〜(゜ω゜)

感染していないと言われていたゴルフ場でも、実は感染者が居たって内部告発も
あったし、本当は通勤電車でも感染者いるだろコレ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]