みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13653

「体だけは大人になりやがって」と……女子小学生7人が被害を受けた千葉ロリコン教師「鬼畜の所業」――2019年 BEST5

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/19 00:50:40

https://news.nicovideo.jp/watch/nw7274268?ref=video_watch_html5_marquee

エロゲーやエロ漫画みたいな事を実際にやってどうする(゜ω゜;
そういう事やったら身の破滅やって、その程度の想像力もねぇのか(゚Д゚)y─┛~~

まぁこういう事を平気でやってしまう奴は基本的に出所後も繰り返すので、
出所する前にチンコ切り落としておいた方がええやろ(゜ω゜)

以前にチンコ切ってた奴いるからアイツにやらせればいいじゃん、経験者だし(゚д゚)

とりあえずチンコ切り落としておかないと再犯確定やろこいつは(゜ω゜)


13653-1

ホトトギス 2021/03/19 18:25:21

女が体に落描きされて縛られてるやつとか触手プレイとか人外に孕まされて卵産んでる凌辱系大好物の強姦魔日村勇紀死刑囚は、養鳥場のひよこシュレッダーか超絶切れ味悪いギロチン10分×5セットか、焼却炉という地獄の業火に焼かれて、くたばれ!今すぐ、死に晒せ!消えて亡くなれ!

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]