みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13650

<鬼滅の刃>人気絶頂でも完結 4年3カ月の連載に幕

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/18 19:48:05


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-00000016-mantan-ent

マジでちゃんと終わってくれて良かったわ(゜ω゜)
ここまで人気絶頂で出せばバカ売れ確定の状態で終わらせる英断をした
集英社には賛辞を贈りたい(゚Д゚)y─┛~~

前の集英社なら無駄な引き延ばしを行って作品を腐らせていただろう(゚д゚)

今後はスピンオフをやるみたいだがそれは別にいいのではなかろうか(゜ω゜)
本編が終わっていれば後は何やってもええわ(゚д゚)

単行本も23巻くらいで終わるみたいだし、最初から読むにしても良い感じの
巻数だろう(゜ω゜)
これが80巻とか90巻とかになったらそもそも読む気もおきん(゚д゚)
最近のジャンプの漫画はそもそも長すぎるんだよ(゜ω゜)

キングダムみたいに史実に基づいた大河モノなら長いのも分かるが完全オリジナルで
長いってただ作品をまとめる能力が欠如しているだけにしか見えんぞ(゚д゚)

ドラゴンボールみたいに引き延ばしに引き伸ばしたのに、全て面白いという
作家が単純に天才だったパターンもあるけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]