みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13649

「検察庁法改正、採決見送りへ」⇒有本香「野党の人たち、逆に困るんじゃないの?(笑)」⇒自治労を支持層に持つ立憲民主党の枝野が焦る…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/18 19:42:05


https://anonymous-post.fun/archives/1065

もう廃案でええわ(゜ω゜)
公務員が困るだけで他の奴らはどうでもええやろコレ(゚д゚)

つ〜かマスコミとかやたら検察持ち上げるけど、近年検察による冤罪事件が
多発しているのどう思ってんだよ(゜ω゜)

国会議員は選挙で落とせるけど検察の奴らは冤罪やっても無罪放免やぞ(゚д゚)
あんな奴らが絶対正義とか考えているのなら頭スポンジやろ(゜ω゜)

大体、安倍ちゃんが逮捕されたくないから今回の法案出したとか言ってる奴ら
そもそも何の罪で逮捕されんだよ(゚д゚)

政府が三回は転覆するとか言ってたモリカケに関しては結局何もなかったし
森友に関しては当事者がyoutubeで裏事情全部ゲロって終わりだろアレ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]