みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13609

【宮本亜門】エンタメ業界への支援不足に苦言「不要のような感じが…先進国の中でこれほど文化・芸術にお金を出さないところはない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/06 14:07:31

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1839951/

▼芸術文化振興基金▼
https://www.ntj.jac.go.jp/kikin/about/top.html

何故現状に合わせていこうとしないのか(゜ω゜)
別に箱に集めてやるんじゃなくて配信でやればええやろ(゚д゚)

どっかのバンドも無観客でライブ配信しただけで億稼いでいるんだから同じように
やりゃいいんだよ(゜ω゜)

しかもあのライブ配信、金取らなくて無料配信だったのにスパチャだけで
億いっているからな(゚д゚)

恐ろしいわ(゜ω゜)

コロナに関しても下手すりゃ二年続くかもしれんってのに、そんな長期間
何もしない連中の援助なんかできんだろ(゚д゚)
外食業界ですらデリバリーとか出前とかで生き残りに必死に行動しているのに
こいつらは何かしら金になるような行動してんのか?(゜ω゜)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]