みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12933

オートマ「左足ブレーキ」正しい?踏み間違い事故受け専門家に聞く

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/01 01:35:44


https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/884844

自分もここで度々左足ブレーキを提案していたが、いきなり挑戦するのは
やめた方がええ(゜ω゜)
自分も左足ブレーキを何度かやってるけど、最初は踏む感覚が掴めなくて
急ブレーキになってしまう(゚Д゚)y─┛~~

しかも自分は基本マニュアルにしか乗らんからクラッチを蹴る感覚で思わず
力いっぱい踏んじゃうんだよな(゚д゚)

左足ブレーキはオートマ限定だよなやっぱ(゜ω゜)
ゴーカート感覚でそれぞれのペダルに左右の足を乗せる運転に慣れていれば
そうそう踏み間違えはないだろう(゚д゚)

つ〜かオートマ限定は最初からこの運転方法でやった方がええんじゃなかろうか(゜ω゜)
日本人でマニュアル乗ろうって奴の方が圧倒的に少ないんだし(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]