みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12930

半導体材料の対韓輸出を規制 政府 徴用工問題に対抗 7月4日から

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/07/01 00:32:28


https://www.sankei.com/politics/news/190630/plt1906300004-n1.html

やっとか(゜ω゜)
むしろ遅すぎたくらいだろ(゚д゚)

いわゆる徴用工(実際は応募工)の問題は韓国政府が一括して解決する問題で
日本は既に金を政府に払ってんだよな〜(゜ω゜)

元々払う必要もねぇ金なんだけど(゚д゚)
その金をいわゆるそんな事言ってる人達に配らずに政策に使った結果、
今の状況に至っているわけで一番の糞は韓国政府なんだよ(゜ω゜)

んで今の韓国政府は全く解決する気ゼロで結局日本が悪い、日本が金払え
とかいつもの調子だから、今回の規制はさっさと行うべきだったんだよ(゚д゚)

本来なら韓国のIT産業は日本無しに考えられないんだから日本と仲良くする
べきなんだけど明らかに国を挙げて反日やってんだから、これが本当の
阿呆だよな(゜ω゜)

日本が韓国を憐れんで、または一部にいる反日政治家のお陰で今までなんとも
なかったけど、今の政府はそんな甘い事ないので当然の処置である(゚д゚)

韓国はさっさと日本に誠心誠意謝罪してやる事やれって話なんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]