みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11274

「君の名は。」大ヒット!新海誠監督は宮崎駿になれる?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 11:55:48


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000006-tospoweb-ent

宮崎駿は周りが良かったから売れたのであって、本人の才能だけなら今の
地位は無かっただろう(゜ω゜)

それは新海監督にも言える事で、いかに才能があってもそれを周知させる能力を
持った人が居てこそのヒットなんだよな(゚Д゚)y─┛~~

ヒット作が大概PRは上手いからヒットしているのであった、知りもしない作品を
購入しようとか見ようとか思うやつはいない(゜ω゜)
知らない作品を「これは面白そうだ」ってだけで購入するのは稀だろう(゚д゚)

自分は適当に検索して見つけた作品で気になった奴は詳細を調べてから
購入する事が多々あるけどな(゜ω゜)
そんな自分のような奴は、あんまいないだろう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]