みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10298

テレ朝元報道局長の椿貞良さん死去 「椿発言」で引責 BPO設立の遠因に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/21 11:43:48


http://www.asahi.com/articles/ASJ1N6GS4J1NUCVL020.html

▼テレビ朝日・報道局長の発言が問題になった「椿事件」とは?▼
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160117/E1452664903144.html


珍しく朝日にしては良いニュースだな(゜ω゜)
テレ朝の偏向報道そのものを体現したような恥ずべき椿事件の椿貞良が死んだ
そうだ(゚д゚)

少し前に百田の発言でマスコミの報道の自由が云々と言われていたけど百田は
偏向著しい朝日と毎日新聞を言及していただけで、マスコミ全般の事を言っていた
わけじゃねぇだろ(゜ω゜)

椿事件も朝日一社の問題だ(゚д゚)
この時に朝日を停波にしておけば、報道ステーションでほぼ毎日偏向報道を続け
られることもなかったのだ(゜ω゜)

しかも近年物凄くどうでもええ事でも問題視するBPOが誕生するキッカケにも
なった事も大きい(゚д゚)
BPOは情報番組等では比較的真っ当だが、中にアニメに対して穿った見方しか
出来ない阿呆が多いのか、とてつもなくどうでもええ事を問題視する事が多い(゜ω゜)

BPO自体を監視する部門も必要なんじゃないのかって思う時もあるな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]