みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9048

「劣等生」作者、佐島勤の新シリーズ ドウルマスターズ1巻 「宇宙!ロボット!パイロットスーツ美少女!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/13 13:17:54


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51446654.html

なんか最近ロボット物だらけになってきたな(゜ω゜)

アニメも物凄い数のロボット物が放送されて、最近ロボット物が少ないから
もっと放送してほしいと思っていたけど、今度は供給過多だよ(゚д゚)

それにロボットアニメが衰退したのって玩具連動が減ったからって話だしな(゜ω゜)

プリキュアとかもそうだけど玩具連動している方が実はテンポよくて面白いアニメに
なったりするんだよ(゚д゚)

最近のロボアニメって別にロボット出す意味あるのかって思うしな(゜ω゜)

ヴァルヴレイヴはバンダイからプラモ出ていたから一応玩具連動アニメだったん
だろうけど、かなりの駄作だったしな〜(゚д゚)

ドウルマスターズはラノベだから比べたらいけないけど、正直最近読んだ
「機龍警察」が面白すぎたので、このドウルマスターズってのはどうにも食指が
動かない(゜ω゜)

それだけ「機龍警察」のクオリティが高すぎた(゚д゚)

まぁ「機龍警察」はラノベではなくて、どう考えても大人向けのSFミステリー小説
なんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]