みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12909

【札幌虐待死】札幌の児童相談所、「人繰りがつかない」と警察の同行要請を3度断る。「状況を甘く見ていた」とコメント

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/09 10:31:01

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190608/k10011945921000.html

やはり児童相談所と警察の連携について、法制度の改正なり何なり必要な
時期なのかもしれんな(゜ω゜)

つ〜か最近の児童虐待の報道等は聞くに堪えない物が多くて、実の子供に
よくもまぁそんな事出来るなって思う事も多いけど、糞なジジババに
接する事がある身としては、ジジババのガキのような行動に対して
「親ならぶっ殺す」と思う事も多々あるから、ガキに対してそういう事を
する気持ちも少なからず分からんでもねぇんだよな〜(゜ω゜)

でもジジババと違ってガキは将来的に納税する貴重な人柱なので、なんとか
存命させて、労働力の確保は必要だと思うぞ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]