みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12903

元農水省次官の父親に殺された息子、オンラインゲーム「DQ10」ログイン中に殺害 死後も存在するキャラにゲーム内でザオラル祭り

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/03 01:44:27


http://buzz-plus.com/article/2019/06/02/dq10-satsugai-game-news/

そりゃ祭りになるわな(゜ω゜;
そもそも本人が本名でツイッターとかしていたわけで、DQ10では有名
プレイヤーだったそうだしな(゚Д゚)y─┛~~

まぁ親としても30万以上の課金を繰り返されていれば、そりゃ殺したくも
なるやろ(゚д゚)
自分で稼いだ金なら別だけどさ(゜ω゜)

つ〜かこいつ一枚3万で請け負うイラストレーターとか嘘つくなよ!m9(゚д゚)

▼【画像】 元事務次官の父親に殺された息子(44)、自称地主でイラストレーターだった▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1990817.html

小学生でもこいつより遥かに上手い奴いるぞ(゚Д゚)y─┛~~
自分だったら三万払うより自分で描くわ(゚д゚)
というか、こいつのツイッターはこいつの人間性が如実に現れていて
死んで良かったと思える程の屑野郎なんだよ(゚Д゚)y─┛~~

▼事務次官に殺された44歳無職の息子、ドラクエ10に月32万円課金していた▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1990796.html

以前に家庭内暴力を繰り返す息子をバットで殴り殺した大学教授がいたけど
今回の元事務次官も同様に殺す以外に道が無かったように思える(゜ω゜)

裁判で相当に罪を軽くしていただきたい(゚Д゚)y─┛~~
正直言うと無罪でええやろ(゜ω゜)

元事務次官は父親の責任を果たしただけで、何一つ悪い事してねぇぞマジで(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]