みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12829

婚活アプリで40歳太めのおばさんをスルーした男性に女性記者が憤慨「うっわ!容姿と年齢で女のことを差別するんだ……」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/03/07 20:03:53


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00010001-telling-life

何でこの記事の写真はペンギンなんだよ(゜ω゜;

つ〜か容姿と年齢で差別するだろ普通(゚д゚)
お前はデブのジジィで金が無いけど差別せずに結婚するのかよ(゜ω゜)

んなわけねぇだろボケが!m9(゚д゚)

しかも婚活アプリなんて明らかに選別する気満々じゃねぇか(゜ω゜)
容姿悪い奴や高齢の奴なんて最初から相手にされるわけねぇだろ(゚д゚)

だから結婚するなら若い内にしろって言うんだよ(゜ω゜)
若さに勝るモノはねぇんだからさ(゚д゚)
しかも若い内なんて本当に一瞬だからな(゜ω゜)
その一瞬って事が若い内は理解できない(゚Д゚)y─┛~~

生まれてくる子供の為にも若い男女が結婚した方がええ(゜ω゜)
ただし、最近は児童虐待があまりにも多い(゚д゚)
今の報道の在り方は、児童虐待が多くなったというよりは児童虐待を報道した
方が金になるから報道しているだけだと思うけどな(゜ω゜)

旬の時事ネタは金になるっていうね(゚Д゚)y─┛~~
恐らく報道されてないだけで、普通に今までも酷い児童虐待はあっただろう(゜ω゜)

これも核家族化と近所付き合いの無さに一因があると思うが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]