みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10742

メタ要素満載! 次回予告が面白かったアニメ7選「北斗の拳」「サイバーフォーミュラ SIN」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/17 03:13:58


https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/35845

まさかここで超糞アニメであるサイバーフォーミュラSINの名前が出てくるとは
思わなかった(゜ω゜;

サイバーフォーミュラはSINとSAGAは最近死んだ両澤が脚本を担当してくれた
お陰で同人アニメばりの糞脚本で、しかもこれがサイバーフォーミュラ10年の歴史の
最後という最低最悪の結末となってんだよな(゜ω゜)

星山さんが担当していたサイバーは、まだ話としての帰結が真っ当だっただけに
この二作品の酷さが顕著になっている(゚Д゚)y─┛~~

SAGAに関してはサイバーフォーミュラの内容そのものの全否定と言っていい内容だし
SINに関してはそもそも主人公の選出が間違っている(゜ω゜)
そして両澤二作品はどっちもレース作品として面白味がゼロだ(゚д゚)

両澤が死んだ際に一切お悔やみの念が沸かなかったのは、とにかく彼女の関わった
作品が糞ばっかだったからなんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]