みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:3088 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

 
 

みんなの掲示板(共有ブログ)

13508 

一色正春「ウイルス、中共は自国が一番被害を受けたと被害者ぶっていますが、加害者としか言いようがない…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/22 01:57:28


https://snjpn.net/archives/186575

中国発祥で中国で抑えが効かず結局国外にまで流出した結果、今のとんでも
ねぇ状況に陥っているわけで総じて中国が悪い、当たり前だが(゜ω゜)

これが中国が被害者ズラしているのが問題(゚д゚)
本来であれば世界に謝罪して協力を求めるのがスジなのだが、こいつら
偉そうに指示したり責任転嫁したりとマジもんの屑だからな(゚Д゚)y─┛~~

中国は一度滅んだ方がええ、チベットやウイグルを救う意味でもな(゜ω゜)


[返信する]

 

13507 

WHO テドロス氏「制御可能なパンデミック」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/22 01:54:22


https://www.afpbb.com/articles/-/3273074?act=all

なんかスゲェパワーワード来たなコレ(゜ω゜)
制御出来ないからパンデミックなんだろうが!m9(゚д゚)

そもそも制御出来てんなら何でパンデミック状態になってんだよ(゜ω゜;
普通に国際社会が崩壊の危機だろコレ(゚д゚)
経済ボロボロになるぞコレ(゜ω゜)

こいつは中国に金握らされて家来になっているからマジで頭おかしいわ(゚д゚)


[返信する]

 

13506 

101日後に炎上したワニ 「電通案件」否定、作者は涙の釈明 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/22 01:48:13


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00000046-asahi-soci

つ〜か死ぬ作品で、死んだ直後に怒涛の商品展開は流石に引くだろ普通(゜ω゜)

日本はとにかく登場人物殺して感動させるの好きで、その死を商品にしたがる
けどワニに関してはそういう展開は求められていないと思うわ(゚д゚)

最終回を迎えて、しばらくしてから書籍化やグッズ展開ならまだ分かるが
最終回の直後にコレだし電通思いっきり絡んでて流石に言い訳がましいと
思われても仕方がないだろ(゜ω゜)

ともかく多くの注目を集めるって事は、今回のように一気に転じてアンチ化
する事もあるってこった(゚д゚)

早く金にしたかったんだろうが、少々焦ったな(゜ω゜)


[返信する]

 

13505 

先程、ここ「みんなの掲示板」の管理人さんがアクセスカウンターをリセットしたようです。 NEW!

注釈の人 2020/03/21 14:22:12

先程確認した所、ここのアクセスカウンターが「約20000→288」になっていました。
普通、自分が管理する掲示板のアクセスカウンターが増えるのは、他企業にも売り込むポイントが増え、良い事だろうに。
改竄して数を増やす人はいても、逆に減らす人はなかなかいないと思いますよ。
そんなに日本国民の「眼」が怖いのでしょうかね。
アクセスカウンターを弄った所で、私の書き込みを見た人の脳に記録されたデータまで削除出来ませんよ。
ここの管理人さんが、自分が管理する掲示板のアクセスカウンターを改竄したとう情報が、この掲示板を見た人の頭の中に記録されるだけですので。
私「注釈の人」こと荒谷直人の以前の書き込みを見てから、まめにここのアクセスカウンターをチェックしている人もいるでしょうからね。


[返信する]

 

13504 

修正します NEW!

注釈の人 2020/03/21 13:58:40

>>13502

日本国民の「眼」が見ている前で、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを削除する勇気があるから、いくらでも削除して下さい。

日本国民の「眼」が見ている前で、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを削除する勇気があるなら、いくらでも削除して下さい。


[返信する]

 

13503 

昨日、国からの圧力により、ここ「みんなの掲示板」の管理人さんが削除した文章の続きです。 NEW!

注釈の人 2020/03/21 13:53:07

>>13502
の続きです。


この尼崎南警察署に出した不審者の被害届けの翌日。
2010年8月9日、午後1時14分ごろ。
警察、いや、この他国の植民地であるこの日本国の政府というべきでしょうね。
この国の政府は、警察と姓も戸籍も違う私の母「和田優子(旧制・荒谷優子)」を動かして私を脅してきました。
これだけ証拠を残されては、後々、私を口封じの為に精神病院に送る際の障害になると思ったんでしょうね。
本来なら、こんな証拠がない状態で私の被害を全て「妄想」という事にする予定だったでしょうから。
この日も、創価学会員である401号室の前田さん、302号室の山本さん、そして403号室の柄川さん、
上に引っ越してくると同時に騒音を鳴らし始めた502号室の白戸さんの部屋からの騒音で
前日の睡眠不足の状態を引きずっていました。
連日、上下左右の部屋からのサンドイッチ状態で騒音を鳴らされていたので、各部屋から一番距離が遠く、
一番遮音性の高い場所である「押入れ」の二段目でいつも寝ていました。
まるで「ドラえもん」みたいにね。
当然、耳栓をして寝ていたのでドアのインターホンなど聞こえない状態でした。
それでも、国そのものが主導する組織的に行われる騒音に対しては「焼け石に水」だったので、
一時間おきに騒音で起こされていましたけどね。
この日に起きた出来事は、寝ている間はこちらがインターホンの音が聞こえない事を解った上での出来事なんでしょうね。
加害者側の人間なら、私が耳栓をして寝ている事ぐらいは知っているでしょうから。
そんな中、突然それは起きました。
「ドン、ドン、ドン」と、微かに音が聞こえて目覚めると、
「また、近所の騒音だろう」と思ってそのまま無視して寝ようとしました。
すると、今度は「出て来い!」というような男の怒鳴り声が微かに聞こえました。
(この時点ではまだ耳栓を付けているので、はっきりと聞こえません。)
「どうせまた、近所の不良でも使った嫌がらせだろう」
と思い、私は無理に寝ようとしました。
そうしたら突然、押入れの扉が開いて男の警察官が現れました。
寝ぼけまなこでしたが、即座に察しましたよ。
これは昨日、私が警察に証拠を突きつけた事に対しての報復を兼ねた脅しだと。
なんせ、昨日の今日ですからね。


あれだけ、被害事実を証明する証拠を警察に突きつけたのにも関わらず、それが全て揉み消された日には、
警察自体が加害者側だという事が解っていました。
警察に「法」はなく、「事実」は証拠があっても「事実」としては扱われず、被害者の被害は全て「妄想」という事にされて揉み消される他国の植民地であるこの国。
だから近々、こんな警察を使った脅しをしてくる事は薄々気づいていました。
部屋に侵入してきた男の警官に私が文句を言うと、「なんでこんな不衛生な部屋に住んでいるんや」
と、強引に部屋に侵入してきた事を警察官は悪びれる様子もなく私を罵倒してきました。
その場に、私「注釈の人」こと荒谷直人とは半ば絶縁状態だった、母「和田優子(旧制・和田優子)」がいました。
母が言うには「連絡が取れないから、あんたが熱中症で倒れていると心配になって通報した。」との事です。
これを見ている皆さん。
・・・よく考えてみて下さい。
下記のこの出来事の前日に録られた、不審者の証拠映像を尼崎南警察署の職員に見せた後の音声データ。


DSCN0016 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 人の家の前でバックステップをした後に窓の格子を掴んでいる不審者の映像を見せた後の尼崎南警察署の職員
https://5.gigafile.nu/0331-b2448b0ca10146bb37cd0089828ad9be8


この私が8月8日に被害届を出した日から、警察が私の部屋し強引に進入してきたこの時間まで、この時点では24時間もたっていません。
警察は私からの被害届けを受理したこの時点で、24時間以内の私の生存確認は出来ているはずです。
通報してきた母に「息子さん。昨日、被害届けを出すほど元気でしたよ。考えすぎではないですか。」
と返答して取り合わないのなら、警察としてはまだ自然な返答ですけどね。
ましては、母は戸籍上、私とは別戸籍の赤の他人です。
こんな短時間で、私とは戸籍も姓も違う「自称、母親」の血縁関係まで調べて、警察がその通報を信用して違法な家宅侵入の手続きを整える事自体が不自然なんですよ。
結果、前日の不審者による脅しに対しての被害届けの音声データは、その証明にもなるのですけどね。


突然の事で呆然と家のドアを見ると、ドアのチェーンが破壊されていました。
警察の強引な違法行為に数秒は思考が停止していましたが、すぐに先ほど警察官に言われた中傷から徐々に怒りが湧き上がり、
眠気が吹き飛びました。
私「注釈の人」こと荒谷直人のこれまでの書き込みを見ても解るとおり、私の報復は暴力などではありません。
自分が作ったルールすら守れないクセに、他者にそのルールを押し付ける者の罪を立証する事です。
この場合は、明治時代以降(もしかしたらキリスト教がこの国に干渉してきた戦国時代あたりかもしれません)、
ローマ帝国の王族の血族であるイギリスのウィンザー朝(元首・エリザベス女王)の偽装された植民地であるこの「日本」の
政府の私たち「日本人」に対しての罪を立証する事ですよ。
彼らを相手にしていると、ギリシャ時代(紀元前500年ごろ)の歴史書に書かれているソフィストやデマゴーグを相手にしている気分に
させられますよ。
ここまで統治方法が当時と酷似している以上、それらはヨーロッパでは同一の王族によって確立された、私たち民衆に対しての「統治」の
ための「パーツ(部品)」なんでしょうけどね。
この他国の植民地「日本」の「政治家」と呼ばれる支配体制の「パーツ(部品)」の役割なんて全て、
ギリシア時代のソフィストやデマゴーグと同じで、八百長試合による民意の誘導ですからね。
その当時の支配体制が現在まで偽装したまま存続し、現在まで国ごとに分かれて分割統治しているだけの事で。
ヨーロッパの王族のほとんどがイギリスのウィンザー朝と親戚だなんて話が出来すぎていますし。
最近、歴史を「国家そのものの偽装」という観点から勉強し直して疑っている要素です。


話を戻しますが、証拠を残させる為に私は即座に再び押入れに戻り、押入れの奥に隠していたMP3プレイヤーの録音ボタンを押して、
廊下で去っていく途中の警察官に食い下がりました。
人権を無視して部屋のチェーンを破壊して部屋に侵入して来た警察官に、その痕跡(証拠)を残させるために。
それが下記の音声データです。

2010年8月9日午後1時14分ごろ 絶縁関係にあった母が警察についた嘘を口実に、警察が人権を無視してドアのチェーンを切り部屋に強制的に入ってきた時の会話1 
https://8.gigafile.nu/0509-c24f82377eda2ec2a7c802543fc10f685

2010年8月9日午後1時14分ごろ 絶縁関係にあった母が警察についた嘘を口実に、警察が人権を無視してドアのチェーンを切り部屋に強制的に入ってきた時の会話2
https://8.gigafile.nu/0509-c41b253982893e417094514f61011d9cb

聞いての通りです。
警察に対しての前日の被害届けの質問は、警察が24時間以内に私の安否を確認しているにも関わらず、今回の人権侵害行為に
及んだ矛盾を、警察官自らに立証させるためです。
この応答をした警察官は気付いていないようですが、この音声データはその矛盾を証明する証拠となります。
あんな証拠を残させるほど慎重な男が、水分補給を怠って、警察への被害届けから24時間以内に熱中症で倒れるとは、
どんな阿呆が書いたシナリオなんでしょうかね。
おかげで、この音声データも証拠になりました。


後半に、私「注釈の人」こと荒谷直人の母「和田優子」と私とのやり取りが入っています。
聞いての通り、さしずめ私の母は「植民地の国家に飼われる毒親」と言った所ですかね。
この日の出来事は、後に私がこの母の呼び出しに応じなければ、「また警察に頼んで人権を蹂躙する」という脅しになって来ます。
この一ヶ月ほど後、こんな警察の事実の隠蔽、被害届けの揉み消し、母の嘘の申請によって、
私が赤い羽根の所属病院「仁明会病院」という名の、言論弾圧の為に作られた精神病院という病院とは名ばかりの強制収容所に3ヶ月ほど放り込まれてからは、
これが見えない鎖のように機能するようになります。
母の呼び出しに応じなければ、「警察を使って精神病院に放り込むぞ」という脅しの意味を持ったね。
これが、私が現在も母の呼び出しに応じている理由でもあります。
下記のこの

2010年8月9日午後1時14分ごろ 絶縁関係にあった母が警察についた嘘を口実に、警察が人権を無視してドアのチェーンを切り部屋に強制的に入ってきた時の会話2
https://8.gigafile.nu/0509-c41b253982893e417094514f61011d9cb

2つ目の音声データの1分30秒目に、私が母に「二度と家に来るな」と言っている事からも解る通り、当時、母とは私の方から縁を切っていました。
その事からも解る通り、現在の親子関係は、近所の人権侵害行為を黙認している母の脅しによって成立している、かなり歪な親子関係なんですよ。
要するに血縁者からの脅しによる軟禁状態が最近までずっと続いていたわけです。
別に、私が流している情報を他でも流している協力者が、数万単位でいるこの状況下ではもはや、そこまで母に従う理由もないんですけどね。
あんな毒親でも母は一応、私の唯一の血縁者です。
憎むべきは、女の持つ「子を守る」という母性本能すらドブに捨てさせるほど、私が生まれる前から母をここまで洗脳した現支配体制ですよ。
聞いての通り、私の母はこんな毒親です。
母が死んでも、私は墓参りには一生行かないでしょうけどね。


警察と母が去った後、睡眠不足に加えて、納得のいかない私「注釈の人」こと荒谷直人は尼崎南警察署に説明を求めに行きました。
当然、その内容を録音して証拠を残させる為ですよ。
どんな状況でも冷静さを失ったら終わりですからね。
それに、こんな不自然な状況下で警察が私個人に対しての人権蹂躙を行ってきた以上、尼崎南警察署の職員が無理のある嘘で
返事を返してくるのは解っていましたから。
下記の録音データは、その時の様子を録音したものです。


2010年8月9日 チェーンを切断し警察が突然部屋に押し入って来た件に関して尼崎南警察署に抗議に言った様子 最後に対応した女性警官がかなり嘘を言っている
https://8.gigafile.nu/0509-d6537755e1b10d878abce40f61aef7f3f

録音時間50分14秒から、私の家のドアのチェーンを破壊するという強引なやり方で部屋に侵入して来た警察官と
私とのやり取りが記録されています。
ここで私は、最初の警察官の第一声が「出て来い」とはどういう事ですか、と問いただし、
更にその警察官が「なんでこんな不衛生な部屋に住んでいるんや」という暴言(中傷)をいった理由を問いただしています。
男の一人暮らしなので部屋が汚いのは当たり前です。
そもそも、人権を無視して部屋に侵入してきた警察官に言われる筋合いもありません。
私の質問に、「出て来い」と言った事に関しては、この警察官は認めるどころか「言っていない」と嘘で返事を返してきました。
録音時間50分37秒に「あまりにも、ちらかっとったし」と、この時点でこの警察官は人の部屋への偏見を認めてしまっています。
この言葉は、「なんでこんな不衛生な部屋に住んでいるんや」と言った事も認めてしまっているんですよ。
そもそも人の命を心配して部屋に侵入してきた人間が、人の部屋の中傷なんていいませんよ。
部屋の侵入前から、私への偏見を属している組織から刷り込まれてでもしない限りね。


警察官であろうと人間です。
人間、二つの嘘を同時につく事はなかなか出来ないものです。
この男の警察官はこの場合、「出て来い」という凶悪犯に対して言うような台詞を言った事と、
「なんでこんな不衛生な部屋に住んでいるんや」と暴言を吐いた事を同時に嘘で誤魔化さなければならない訳ですからね。
相手が属している組織から刷り込まれた私への偏見があれば、こういう所で本音がでます。
「出て来い」と、この警察官が言った事に関しては、その当時、MP3プレイヤーの録音機能を起動させていなかった
ので証拠が残っておらず残念ですけどね。
私がMP3プレイヤーを起動させたのは、警察官が去っている所を追いかけてからですから。
聞いての通り、警察では証拠がなければ、警察官の嘘が「事実」という事にされてしまいます。
おかげで、これまでの録音データは、国から命令を受けた警察という組織が言論弾圧の為に人権侵害を行う際、
証拠があっても嘘で返し、証拠がなくても嘘で返すという事を証明する録音データになりました。
この全部、嘘で返ってくる警察官の返事から「こりゃ、この前の追い回し事件の件も揉み消されているな」と思い、この録音データ

2010年8月9日 チェーンを切断し警察が突然部屋に押し入って来た件に関して尼崎南警察署に抗議に言った様子 最後に対応した女性警官がかなり嘘を言っている
https://8.gigafile.nu/0509-d6537755e1b10d878abce40f61aef7f3f

の録音時間51分3秒に「追いかけ回されたっていう件も、こちらでは認識しているのでしょうか?」と質問しました。
録音時間51分14秒に私が「完全な揉み消しになりますよ」と私が警告した途端、突然、もう一人の現場に立ち会った婦人警官が話しに割り込んできました。
傍から見ていて男の警察官の嘘が目立ち始めたので、焦って割り込んできたのでしょうね。
要するに、この二人の警官は、あらかじめ同じ場所から同じ嘘をつくように命じられた共犯だという事ですよ。
もっとも、国から命じられた隠蔽行為に共犯もクソもないんでしょうけどね。


この時点でこの男の警察官が嘘の証言をしている事を立証しする証拠を記録出来たので、今度は入れ替わった女性警官に別の
質問をしました。
同じく下記の録音データ、

2010年8月9日 チェーンを切断し警察が突然部屋に押し入って来た件に関して尼崎南警察署に抗議に言った様子 最後に対応した女性警官がかなり嘘を言っている
https://8.gigafile.nu/0509-d6537755e1b10d878abce40f61aef7f3f

録音時間51分50秒に「チェーンまで切って中に上がりこんできた理由を聞きたいんですけど。」と婦人警官に質問しています。
これは、警察官自身に部屋に強引なやり方で侵入してきた事を認めさせ記録する事と、
24時間以内にこちらの安否が
確認出来ているにも関わらず今回の件に及んだ理由に関しての「誤魔化すにも無理のある警察の言い訳」を記録する為の質問です。
なんで本来、警察官に守られるはずの市民の私が、逆に事実を隠蔽しようとする警察官に対して、
証拠を残させる為の罠を仕掛けなければならないのでしょうかね。
聞いての通り、この婦人警官は、警察は24時間以内に私の安否を確認しているにも関わらず、戸籍も姓も違う赤の他人かも知れぬ母の
通報を受理し、家のドアを破壊するという越権行為に及んだ状況を「不自然ではありませんよ」と、「不自然な返答」を繰り返すだけです。
それが、こうやって全て記録されている事にも気付かずにね。
聞いての通り、録音開始52分43秒に、この婦人警官は「この不自然な点は消えましたよね」と言っていますが、この時は睡眠不足の上に、
この婦人警官がまくし立てるように同意を促してきたので、強引に同意させられてしまいました。
質問に対して質問で返して話を進ませようとしなかったり、まるで昔からインターネット上で私「注釈の人」こと荒谷直人に絡んでくる情報工作員を
相手にしているような気分でしたよ。
警察では、こんなやり方(誘導尋問のようなやり方)で冤罪を作るんでしょうね。
・・・全然、「不自然な点」は消えてません。


10年ぶりにこのやり取りを記録した録音データーを冷静に聞いてみると、この婦人警官は明らかに論点をずらしています。
この場合の論点は、なぜ警察は戸籍も姓も違うはずの母の「息子が部屋の中で熱中症で倒れている」
という嘘の通報を受理し、
そして本人の同意も得ず、私の人権を無視してドアのチェーンを破壊し
部屋の中に進入したのかという事です。
母の姓が和田で、私の姓が荒谷だという事を警察が認識しているかではありません。
しかも、24時間以内に警察は私の生存を「被害届の受理」という形で確認もしているにもかかわらずです。
こうやって、客観的に録音データという形でこのやり取りを聞いてみると、それがよく解ると思います。
他国の植民地であるこの国の警察の実態が、この音声データには記録されています。
私の男性警官が言い負かされて、この女性警官が割り込んできた事からも解るとおり、警察での女性警官の仕事は、
男性警官に代わって嘘を正当化する事みたいですね。
たしかに、女性の方が嘘が得意であり、嘘が好きですからね。
母を反面教師として学んだ事です。
たいした「女性の社会進出」ですよ。
女性の仕事は男に代わって破綻した嘘をつき通す事ですか。
ただ、10年前のこの日、未来の流れまでまで予測して、こんな証拠まで残させている私「注釈の人」こと荒谷直人には
その嘘は通用しませんが。
女性に嘘をつかせて、こんなやり方で女性を「捨て駒」に出来るあたり、明治時代以降、この偽装された他国の植民地「日本」の宗主国であるイギリスの王が現在、エリザベス女王という女性ゆえになんでしょうね。
女性のリーダーは男性とは違い、女性を「捨て駒」として扱う事を恥とは思いませんからね。


この下記の音声データ、


2010年8月9日 チェーンを切断し警察が突然部屋に押し入って来た件に関して尼崎南警察署に抗議に言った様子 最後に対応した女性警官がかなり嘘を言っている
https://8.gigafile.nu/0509-d6537755e1b10d878abce40f61aef7f3f

録音時間57分4秒に「これを第三者が聞いたらどう思うでしょうね。」と私がこの婦人警官に皮肉を言っていますが、
この第三者とは、10年後の未来、この録音データを聞いている第三者の皆さんですよ。
この婦人警官がもう少し頭の切れる方ならば、私にこの会話内容を記録されている事をこの皮肉から気付けたのでしょうけどね。
この女性警官に関しての発言の矛盾を全て指摘すると、矛盾が多すぎてその一つ一つ指摘していくと、
文章を書き上げるのに一週間はかかる文章量になってしまうと思うので、このあたりで省略しておきます。
キリがありませんから。
それに、この音声データだけでも、警察という組織が私「注釈の人」こと荒谷直人の被害届けを揉み消したという立証は十分でしょうからね。
むしろ、この音声データを聞いたこれを見ている第三者の皆さんが、この音声データにおける警察の矛盾した態度に怒りを感じているかもしれません。
過去の自分と同じ怒りを思い出して。
今のこの他国の植民地の時代、私と同じ思いをした人も多いでしょうからね。
なんせ、この植民地の宗主国であるイギリスのやり方は「嫌がらせ役」と「懐柔役」とに組織を分けて、人を洗脳するやり方ですからね。
こんなやり方は必ず誰かが嫌な思いをします。
また今度、別の証拠をアップします。
職場において根回しされた時の組織的な人権侵害行為に関しての証拠など、アップする映像データや音声データは、まだまだ沢山ありますからね。
当時から「やられっぱなしの泣寝入り」は嫌な性格でした。
根回しされた職場では、まめにMP3プレイヤーの録音ボタンを押して証拠を残させてましたよ。


[返信する]

 

13502 

国からの圧力によって、昨日の書き込みが、この「新・みんなの掲示板」から削除されたようなので、またアップします。 NEW!

注釈の人 2020/03/21 13:43:34

国からの圧力によって、昨日の書き込みが、この「新・みんなの掲示板」から削除されたようなので、またアップします。
私が書き込んだだけでここのアクセス数がが何万人も増える事からも解る通り、
他の日本国民の皆さんは私がアップする「警察内部で録音した犯罪の揉み消しの現場」や、
「ナチスと変わらぬ言論弾圧の為の強制収容所である精神病院」という話に非常に興味があるようです。
昨日の書き込みを読んだ人は今日、昨日の書き込みが削除されている事実に驚いた事でしょう。
ここの管理人さん。
日本国民の「眼」が見ている前で、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを削除する勇気があるから、いくらでも削除して下さい。
全てが終わった後で、この言論弾圧という国家犯罪に荷担した罪を国民に償う勇気があるのならね。
それにしても、ここの管理人であるあなたの口を割らせれば、さぞかし、国から圧力がかかったという証人にもなるのでしょうね。
人の口を割らせるのに暴力など必要なく、その反応だけで十分ですので。
このように、私が「国から言論弾圧を受けている」と証言出来る人が増えるから、事実の隠蔽など出来なくなるんですけどね。
では昨日の文章をまたアップしますね。



また、このイギリスの偽装されの植民地「日本」において、こんな形の言論弾圧を受けました。
下記の「5ちゃんねる」の私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレにおいて、

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1555322089/l50

証拠の音声データと映像データを再アップしていたら突然、「このホストはBBx規制中です。」と表示されて、書き込めなくなりました。
よほど、この立証はイギリスの偽装された植民地にしか過ぎないこの国にとって困るのでしょうね。
下記の同じく私が立てたスレ

マルクス主義の洗脳方法 part3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1566112169/l50

を読んでいる方は、書き込みの途中で私が切られた続きの文章と証拠の音声データや音声データは御存知でしょうが、こちらにもアップしておきますね。
下記の文章が今回、「5ちゃんねる」において、このような言論弾圧によって書き込めなかった文章です。





>>320(「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」のスレにおけるアンカーの番号)

にて紹介した、私「注釈の人」こと荒谷直人が、「待ちぶせしていた不良集団に追いかけまわされた時の証拠映像」が削除されているので再アップします。
映像の内容と、その次にアップする尼崎南警察署内での音声データの内容を見れば、
この映像を「国家」がこんな圧力をかけてまで揉み消そうとする理由が解りますよ。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://6.gigafile.nu/0409-d730b7d168a4bc08240998b2588346195

私はこの証拠映像に映っている「追いかけ回し事件」の後、デジカメにある証拠をパソコン内で保管する為に、いったん家戻りました。
もし、バックアップを取らずにそのまま警察に持っていったら、事実を隠蔽される可能性があったからです。
ここまでの事をしてくる以上、隠蔽の為に警察にまで根回しされている事は、この時点で解っていました。
映像ファイルのコピーを取らずに警察に証拠として提出していたら、致命的ですからね。
「証拠を紛失した」といわれて隠蔽されたら、それでこの件は「なかった事」にされてしまいますからね。
それに、この時は疲れきっていたので翌日に被害届けを出すことにしました。
警察がこの事実を隠蔽しようとする事を予測して、逆にそれを立証する為の手段を考える時間を取る必要がありましたからね。


下記の音声データが、翌日に被害届けを出した時の警察の対応です。

2010年5月18日 2010年5月17日午後10時過ぎごろに起きた「追い回し事件」に対して尼崎南警察署への被害届を出した時の音声データ
https://20.gigafile.nu/0409-d04e87bd77f093d47e34dfa49abc77770

リアルでの私「注釈の人」こと荒谷直人の声を公開するのは、これが初めてだと思います。
この音声データを聞いても解る通り、最初から尼崎南警察署は証拠の受け取りを許否しています。
私が証拠として提出した証拠映像が「予定になかった証拠」だったからです。
この時の尼崎南警察署の職員の目的は「事実をなかった事」にする事ですからね。
警察への訴えを全て私の「妄想」という形で処理し、後に口封じの為に私を精神病院に放りこむ為にね。
予定外の証拠映像の提出に、「事件に関しての全ての事実の揉み消し」を命じられている尼崎南警察は相当焦ったようで40分ぐらいは待たされました。
録音開始1時間7分ぐらいから、尼崎南警察署の職員の不自然な対応「MOVデータは開けないので証拠として受け取れない」と、無理のある理由で私が提出した証拠映像の受け取りを許否している様子が記録されていると思います。
録音開始から1時間19分後の内容を聞いても解る通り、
警察が証拠映像を受け取って調べれば良いだけの話にも関わらず、
しまいには、「写真を見る為に自宅に行かせてもらっていいですか」というような不自然な事を言ってきたので断りました。
こんな怪しい返答をしてくる警察官を家にいれた日には、なにをしてくるか解りませんからね。
後日、尼崎南警察署の職員が「MOVデータは証拠として扱えない」という理由で、提出した証拠映像が記録されたUSBメモリーを返してきました。
つまり、この時点で事件は尼崎南警察署によって揉み消された訳です。

上記おいて、私「注釈の人」こと荒谷直人は、

>後日、尼崎南警察署の職員が「MOVデータは証拠として扱えない」という理由で、提出した証拠映像が記録されたUSBメモリーを返してきました。

と書きましたが、こんな理由で証拠映像の受け取りを許否されて納得のいく私ではありません。
これまでの私の書き込みを読まれた皆さんは、私の性格はよく解っていると思いますが。
後日、私が集団に追いかけ回された証拠映像を警察に受け取ってもらう為に、再び私は尼崎南警察署を訪れました。
今度はデジカメを直接、尼崎南警察署に持っていって警察官に直接見てもらう事にしました。
デジカメの再生機能を使えば、直接、警察官に証拠映像を見せる事が出来ますからね。
その時、尼崎市南警察署の職員はほとんどおらず、入り口あたりに50〜60歳ぐらいの高官と思われる警察官がいました。
私はその警察官に、先日に警察に渡した証拠映像がろくに捜査もされずに「MOVデータは証拠として扱えない」と言われて送り返された事を伝え、
そして持ってきたデジカメの再生機能を使って、直接その警察官に見てもらう事にしました。
すると、今度は「何の犯罪にあたるのか解らないので事件として扱えない」と、私たち国民の安全を守る「警察官」の言動とは思えない返事が返ってきました。
これが下記のこの事件の証拠映像を見た後の尼崎市南警察署の職員の対応ですよ。

2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://6.gigafile.nu/0409-d730b7d168a4bc08240998b2588346195


明らかに、対応したその警察官の反応は変でした。
明らかに、事件を隠蔽しようとしていました。

その時、私はMP3プレイヤーを持ち込んできておらず、
「警察としての対応が余りにも不自然なので、これから会話内容を証拠として録音させて頂きます」と言って、
その警察官の目の前でデジカメの録音ボタンを押しました。
それが下記のリンク先の音声データです。

DSCN0005 2010年5月20日午後10時ごろ 警察署内にて 前回の理由からビデオに起こし更にその映像を直接見せた後の会話 突然録音はやめろと言われた。
https://20.gigafile.nu/0409-d0584ff69dd7dde31cf428a9eae2eabbd

私「注釈の人」こと荒谷直人が目の前でデジカメの録音ボタンを押してからは、明らかにその警察官は動揺していました。
これを聞いても解るとおり。
平静を装っていても、「録画」という言葉に過剰に反応しています。
それでも私が追いかけ回された事件に関しては、「揉み消せ」と上から命令を受けているようで、
「何の被害になるわけ?それが。」と返事が返ってきました。
あの証拠映像を見た後の警察官の言動がこれですよ。
いったい、「警察」と呼ばれる組織は何のために存在しているんでしょうかね。
リアルタイムで録音している事実に、あまりにも警察官がパニックになっていたので、私がその様子に笑いをこらえそうになっている様子も記録されていると思います。
なんせ、その時の私の気持ちは「そうまでして、人が犯罪に巻き込まれ殺されそうになった事件を揉み消したいか」でしたからね。
国民の安全を守るはずの警察官がこの対応、そして、明らかに上から事件の「揉み消し」の指示を受けていると解る反応に、もう笑いをこらえるのに必死でしたよ。
そして、私が証拠映像の「録画」の説明をしているにも関わらず、
通りすがりの部下と思われる警察官に「ぼくらの会話を録画されとるらしいねん」と言ってその部下に暗に「やめさせろ」と命じ、一方的に録音を停止させられました。
警察官の返答も明らかに不自然ですよね。
こちらが証拠映像の「MOVファイル」の話をしているにも関わらず、
突然、リアルタイムで録音しているデジカメの話に摩り替えたりして。
これで、9年前の尼崎南警察署による事件の「揉み消し」は立証出来たと思います。
まだ公開したのは証拠の「一部」です。
それは後日、公開したいと思います。

(下記からは、この日の後の書き込み)

この「追いかけ回し事件」の3ヶ月後の2010年8月8日の夜。
その当時、私「注釈の人」こと荒谷直人は南側(団地の廊下側)の部屋でパソコンの操作をしていたのですが、
その時、何度も家の前でバックステップをしている不審者がいたのでデジカメで撮影しました。
それが、下記の映像です。

2010年8月8日 人の家の南側の窓の前(県住の南側の廊下)でわざとらしくバックステップをして音を立てる不審者 その後、威嚇するように私の家の窓の格子を掴む恐喝行為をする
https://37.gigafile.nu/0331-bde960e90f01efd2226ec7aa5035e37bb

見ての通り、この犯人はバックステップの後、私の部屋の窓にある格子を掴み、明らかに威嚇しています。
この3ヶ月前の「追いかけ回し事件」の件と連動した、完全に組織的な恐喝ですよ。
女性ならこんな事をされたら、部屋の中で震えているんでしょうけどね。
私の場合、むしろ更なる証拠を増やす好機と考えました。
当時、近所の毎日の騒音により、睡眠時間1時間以下の毎日で衰弱し、声は頼りなさそうな声(そちらは元々ですが)でも、一応、私も「男」なもので。
おかげで、「見た目が弱そうに見えても、自分の心が脅しに屈しなければ、誰でも戦える。」という妙な説得力も生まれますけどね。
これも現在、私が流している情報を他でも流してくれている協力者が増えている背景なんでしょうけどね。
「こいつにやれるなら、俺にもやれる」という感じで。
自分が弱かろうが強かろうが、相手が嘘をついて部下を騙して従わせている程度の、組織基盤が脆弱な支配体制を潰す方法なんて、支配者側の嘘をその部下に教えれば良いだけですからね。
それだけで、支配体制の内部崩壊が始まります。
必要なのは弾圧に屈しない勇気だけで、この戦いに戦闘力なんて関係ありません。


さて、下記の音声データが10年前の当時、睡眠時間1時間以下の毎日で衰弱し、頼りなさそうな声の私「注釈の人」こと荒谷直人が、尼崎南警察署にその時の被害を訴えた時の音声データです。

DSCN0015 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 玄関前にたっていた不審者に対して尼崎南警察署へ届けを出した所
https://37.gigafile.nu/0331-d00dfcdd73806729f8c3f6ca6dba8d8b8

我ながらこうやって文章を書いている時とは違い、滑舌は悪いですけどね。
私の場合、リアルだと相手に証拠になる返答を引き出させる為に考えながら喋るので、その為の最適な会話の選択肢に迷った際はよく吃ります。
特に、この時の私の被害届は「日本の警察は、朝鮮総連や創価学会による被害を揉み消す」という事実を、証拠として残させる事を目的としていました。
この前の「追いかけ回し事件」の件で、警察という組織が私に関しての被害の揉み消しの命令を国から受けている事は解っていましたからね。
この時は録音専用の機械は持ち込んでいなかったので、デジカメを録音モードに替えて記録してました。
だから、デジカメを再生モードにしてこの警察官に証拠映像を見せている間は音が途切れています。


下記の音声データが、この尼崎南警察署の警察官に証拠映像を見せた後の反応です。

DSCN0016 2010年8月8日 尼崎南警察署にて 人の家の前でバックステップをした後に窓の格子を掴んでいる不審者の映像を見せた後の尼崎南警察署の職員
https://5.gigafile.nu/0331-b2448b0ca10146bb37cd0089828ad9be8

録音開始から6分前後に、502号室に住んでいる白戸さんの部屋からの「鉄球を床に落とすような音」に関しての苦情も訴えていますが、
「騒音なら誰がやったかわからんだろう?」というような、加害者側の理屈で返事を返しているといか思えない返答が記録されています。
録音開始の8分後から11分後にかけて、私は「被害を受けた原因として思い当たる節」として、
この前の2010年5月17日に起きた「追いかけ回し事件」の少し前に、私が南武庫之荘にある朝鮮総連の前で写真を撮影した事を話しました。
実際、子供の頃、この南武庫之荘にある朝鮮総連の近くの河原は、子供の頃のマラソンコースでした。
当時、母に無理矢理走らされていただけですけどね。
その「思い出の場所」で撮影していたら「たまたま朝鮮総連の建物がファインダーに入る」のは無理からぬ事です。
実際は、「やられたら、やり返せ」という彼らの組織的な体質を利用した私流の挑発でしたけどね。
その結果、「待ちぶせしていた側」を逆にカメラを構えて待ちぶせして、撮影に成功したのがあの映像です。
当然、尼崎南警察署の警察官には朝鮮総連の話はわざと振りました。
警察が朝鮮総連関係の話を避けるのが解っていましたからね。
その不自然な警察の対応を記録したかったもので。
実際、聞いての通り前回と同様に、事件を不自然に揉み消そうとしている尼崎南警察署の職員の様子が記録出来ました。
これまで提示した事件の証拠映像と同様に、揉み消そうとする警察の意図しか感じない証拠の音声データになりました。
この事件は翌日の警察を使った事件へと続きます。
その証拠の音声データは後日、公開したいと思います。


[返信する]

 

13501 

売上98%ダウンも...「あと何カ月我慢すれば」悲壮な飲食業者 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/21 01:08:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00288533-kyt-l25

ウチの職場も飲み会とか全部中止になったわ(゜ω゜)
つ〜か仕事場がそもそも外から入る人を厳選している状況だし(゚д゚)

とにかく現場がピリピリしていて働いていて実に面倒くさい(゜ω゜)
この状況早く終わってほしいわ(゚д゚)

ただ、日本はコロナに関しては他国に比べてまだ抑えている方だからな(゚Д゚)y─┛~~
外食産業や旅行関連等、人が集まる場所は総じて今は厳しい状況だろう(゜ω゜)

コロナ自体の症状は必ず重症化するわけではないが、とにかく感染力が強いのは
間違いないからな〜(゜ω゜)
自分ももし感染なんて事になったら職場が閉鎖される可能性がある以上、そういう
場所に行く事は出来ねぇんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

13500 

「100日後に死ぬワニ」、アニメ映画化が決定 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/21 01:00:23


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200320-00000106-nataliee-movi

まさかの電通案件だったとは(゜ω゜;
みんな、電通に見事に踊らされていたってわけやな(゚Д゚)y─┛~~

原作者がやたらとテレビに出ていたのも電通案件だったからか(゜ω゜)

グッズ展開や映画化とか展開があまりにも早すぎる(゚д゚)
予想外のブームだったら、ここまで迅速には動けないだろう(゜ω゜)

鬼滅の刃もアニメ化した途端にバカ売れしたから、その後様々な所がグッズ展開
したけど、もし事前に展開を予定していたのならもっと金かかる奴が
用意されているはずだからな(゚д゚)

鬼滅の刃のゲームは最近ようやっと発表されたばっかだし(゜ω゜)

つ〜かワニに関しては100日後に死ぬ事が宣言された上での内容なわけで
そのタイムリミットが無ければそこまで話題にもならなかっただろう(゚д゚)
まず前提ありきなのだ(゜ω゜)

ただ話題になったのが口コミで広がったのか電通の策略なのかって話なのだが(゚д゚)
実際は電通の仕業だという状況が濃厚になっているな〜(゜ω゜)

まぁフォロワーの多い奴らがリツイートしているのもでかいが(゚д゚)


[返信する]

 

13499 

クルマの免許「AT限定なし」なぜとった?  NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/20 20:20:10


https://news.livedoor.com/article/detail/17995750/

自分は通勤に使う車は必ずMTだからATなんて論外だけど今の車は大半
ATだからAT限定で取るのは普通だろう(゜ω゜)

つ〜か将来的に自動車免許は消滅するだろうって思っているんだけど?(゚д゚)
自動運転が実用化されて普及したら、免許なんて取る必要なくなるだろ確実に(゜ω゜)

そもそも完全自動化したら、車を自宅や契約駐車場に置く必要もなくなると
思ってんだよね(゚д゚)

スマホのような端末で時間指定したら、自宅前に自動的に車が来て、目的地を
指定したら後はほっといても目的地に着くようになるだろコレ(゜ω゜)

もうハンドルもアクセルも何もなく座席のみの車の時代くるだろ(゚д゚)

それまで生きてるか疑問だけど(゜ω゜)


[返信する]

 


前のページ ... 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 [135] 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240 241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 322 323 324 325 326 327 328 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 340 341 342 343 344 345 346 347 348 349 350 351 352 353 354 355 356 357 358 359 360 361 362 363 364 365 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 403 404 405 406 407 408 409 410 411 412 413 414 415 416 417 418 419 420 421 422 423 424 425 426 427 428 429 430 431 432 433 434 435 436 437 438 439 440 441 442 443 444 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 479 480 481 482 483 484 485 486 487 488 489 490 491 492 493 494 495 496 497 498 499 500 501 502 503 504 505 ... 次のページ