みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12634

【朝日新聞社説】「イッテQのように『ない』ものを作り出して『ある』とする行為は許されない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/18 14:22:48

https://www.asahi.com/articles/DA3S13772355.html

お前が言うな!m9(゚д゚)
これ以上ないくらいの、お前が言うなやな(゜ω゜)

「ない」ものを「ある」として報道し続けてきて、よう言うわ(゚Д゚)y─┛~~

従軍慰安婦も吉田証言も明確なフェイクニュースなわけで、慰安婦については
日本の国益を多大に侵害した朝日は国賊に値するんだよ(゜ω゜)

ついでに言うと近年でもモリカケ問題等、何の問題も無いものに放火して
問題化しているのは朝日からだよな?(゚д゚)

モリカケ問題なんぞ明らかに冤罪で、罪があるとすれば無いものを問題として
勝手にねつ造している朝日と一部野党だ(゜ω゜)
慰安婦についての謝罪も海外にはしていないわけだし、朝日は全く一ミリも
反省していない国賊新聞である(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]