みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12354

原発ゼロを進めるドイツで、ついに深刻な「電力不足」が発生

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/04 11:31:20


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55478

ドイツは電力足りなくなっても隣から買えるから良いけど日本の隣は
反日のロクでもねぇ国しかいねぇからな〜(゜ω゜;

しかも海を跨いでいるからドイツとの比較にもならねぇよ(゚д゚)

福島の件から原発反対運動が起こっているけど日本経済の事を考えたら
原発を止める事なんてとんでもないって事になっちまうのは前々から
分かっている事だろう(゜ω゜)

メタンハイドレートが低コストで採掘出来たら代替燃料として火力発電所で
使えるのかもしれんが、現状コスト高過ぎて現実的ではないだろうし(゚д゚)

まぁ原発ゼロ言う人は別に電気代が上がっても文句も無いし、それによって
コストがかかって中小企業が倒れても問題無いと考える人達なんだろう(゜ω゜)

福島の一件から原発が事故を起こせばどれだけに被害が出るのか日本人は
身に染みたのかもしれんが、そもそも当時の菅政権が適切に対処していれば
ここまで酷くならなかったんだからな!m9(゚д゚)

自民党が原発を作ったからってのは責任転嫁もいいとこである(゜ω゜)
それなら民主党政権時に原発ゼロにしていればよかったのだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]