みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11807

女子はズルいと小中高男子に蔓延する「女子キライ」症

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/10 22:45:31


http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20170608/Toushin_3419.html

まぁ気持ちは分からんでもないなこりゃ(゜ω゜)
自分も付き合っていた頃「女ってマジめんどくせぇ」っていつも
思っていたからな(゚д゚)

自分はこのまま死ぬまで独身だろうが、まぁしょうがないだろう(゜ω゜)

女が出来ても今やってる趣味が出来なくなる方が地獄だしな(゚д゚)
ただ、結婚していないとホモと勘違いされるのが困るんだけどな(゜ω゜)


11807-1

神の声 2017/06/11 04:08:52

我輩の知り合いも別居中や離婚寸前なのいるし、結婚して幸せってやつは
聞いたことねーな
結婚して当たり前って価値観はとっくに終わってるので死ぬまで独身もよかっしょ
3人に1人は生涯独身ですでにマイノリティじゃねえし、我輩も生まれ変わったら結婚しないな


11807-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/06/11 10:00:17

結局最初はH目的で、付き合って相性が良さそうだから結婚してみたら
四六時中付き合っていると全然印象が違うってんで仲違いしてしまうとか
そんなのばっかだもんな(゜ω゜)

自分は男だからそういう観点でしか見えんけど、女側の空気読め的な
付き合い方はマジでこっちとしては疲れるわ(゚д゚)

まぁ従妹に聞くと、結婚は慎重に相手を選ばないといけないから
細かいところも見るのは当たり前だとか言われたけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]