みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10974

介護職員の98%「暴言や暴力受けている」 逆のニュースばかり流れる中の実態

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/17 11:00:36

http://www.j-cast.com/2016/07/15272703.html?p=all

自分も手の甲に爪を立てられて肉を食い破られて凄い流血した事あるな(゜ω゜)
普通なら傷害罪だと思うぞアレ(゚д゚)
ボケババァで既に死んだからもういいけどさ(゜ω゜)

頭殴られたりとか、暴言を吐かれたり、訳の分からん我が儘言われたりとか
されても、それに対して反論したら介護職員の方が悪く言われるからな(゚д゚)
介護職員の離職率が何故高いのか、それについて介護の現場のそう言った部分を
マスコミが全く報道しないから介護に関わった事の無い奴らは一ミリも分からないんだよ(゜ω゜)

そもそも社会的に介護者は格下に見られている傾向があって、どいつもこいつも
介護をバカにした風潮がある(゜ω゜)
これは被害妄想でも何でもなく、体験として理解している所だ(゚д゚)
介護関連の送迎者とか、利用者の乗り降り中でもタクシーとか阿保な奴らが
クラクション鳴らして、はよ行けやジジィみたいな事するのいつもの事だもんな(゜ω゜)
救急車とかまでなくても、準救急車くらいの待遇で扱ってほしいもんだよな(゜ω゜)

昔は高齢者というと敬うものだったが最近はマイナスイメージが先行している(゚д゚)
実際、人間は長生きし過ぎたせいで尊厳を持って接するのが難しい高齢者が
増えたと思うな(゜ω゜)
正直、あんた早く死んだ方が世の為だよって人が多々あるし(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]