みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11523

石田衣良氏「新海誠氏と宮崎駿氏の違いは」/たぶん新海さんは楽しい恋愛を高校時代にしたことがないんじゃないですか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/05 00:47:03


http://www.news-postseven.com/archives/20170104_480184.html?PAGE=1

新海監督自身が宮崎駿には到底追いついていないと言っているし、そもそも立ち位置とか
境遇が全く違うからな(゜ω゜)

つ〜か「君の名は。」がバカ売れしなかったら、そもそも新海誠という人物を知らなかった
連中がドヤ顔で新海誠について語る業界人がやたら多いのが気にかかる(゚д゚)

インディーズ時代から考えたら結構な経歴になってきていると思うんだけどな(゜ω゜)
ここまで地道にコツコツやってたら、いきなり爆発的ヒットなんだから、本人が一番
驚いているんだしな〜(゚д゚)

大体、パヤオもナウシカとかラピュタとか上映当時は客も入らなくてナウシカなんて
原版のフィルム捨てようとしていたそうだしな(゜ω゜)
今でもこそもてはやされているけど、パヤオは若い頃相当な苦労人だぞ(゚д゚)

パヤオの自伝的作品「風立ちぬ」はやっぱ見ておいた方がええ(゚д゚)
自分はパヤオの最後を飾る最高傑作だと思っているんだけど、大概の人はパヤオと
いうと冒険ファンタジーを求めるみたいで、現代劇に徹底した風立ちぬは
つまらんと言いやがるので内心ムカついてもいるんだよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]