みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10981

なぜレクサスは日本でブレイクしないのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/07/19 11:37:31


https://www.webcartop.jp/2016/07/45777

レクサスって高級車ブランドって事で、デカい車ばっかだもんな(゜ω゜)
アメリカではそれでもいいかもしれんけど、日本で人気のある車は軽だろ(゚д゚)

ソニカみたいな感じの車でレクサスブランドで出せばええ(゜ω゜)
ソニカは既に生産終了してるけどな(゚д゚)

だからアメリカの要領で日本に持ってきても駄目だって事だよ(゚д゚)
今の日本人、貧乏人ばっかなんだからさ(゜ω゜)
景気がいい時みたいに借金してまで高級車なんて買わねぇよ(゜ω゜)

高級感のあるレクサスエンブレムを掲げた軽自動車を出すしかねぇんだよ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]