みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9001

pixivユーザー1000万人突破記念 巨大七夕飾りが六本木ヒルズに出現 イラスト数千枚使用

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/23 23:51:46


http://animeanime.jp/article/2014/06/22/19188.html

ユーザー1000万人突破とか言われても、副アカが多数いるだろうし
アクティブユーザーの数で言ったら相当人数が減るだろう(゜ω゜)

ニコニコで動画を上げているのが全体の1割程度って話もあるように
ピクシブも実際に絵を上げているのは、全体の中でも少数になるだろうしな(゚д゚)

それでもアクティブユーザーに関しては他のイラストSNSの中でも多い方だから
どうしてもイラストはピクシブに上げる人が多いだろう(゜ω゜)

ニコニコ静画もアクティブユーザーは多いかもしれんがな(゚д゚)

本気でイラストで仕事が欲しいって場合は、ピクシブよかTINAMIの方が
遥かにマシだと思う(゜ω゜)
TINAMIの運営はその方面での仕事について相当真剣に考えて色々と
意見を述べている事が多いしな(゚д゚)


9001-1

神の声 2014/06/26 22:57:39

国民の10人に1人が使っているとはとても思えんな。
ミクシーにしたってアクティブな数字を公表していただきたい!


9001-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/06/27 01:38:54

ニコニコ動画も動画を上げているのは全体の1割程度というのと同じで
ピクシブもほとんどのユーザーは絵を見る事が目的のROM専なんだよな(゜ω゜)

ミクシィはなんかゲームがヒットしたそうだけど、潰れそうで中々潰れないな(゚д゚)

ただまぁもう以前程の力もないだろうけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]