みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11681

修正します。それと、マルクス主義の側が困る情報のリンク先を。

注釈の人 2017/04/21 12:14:07

彼らは予定外の事が、起きると一時的に手を引きますからね。
これは17年前、創価問題新聞の草の根掲示板で書き込み、その時から戦ってきたからこそ解る事ですけど。
彼らは予定外の事が、起きると一時的に手を引きますからね。

彼らは予定外の事が、起きると一時的に手を引きますからね。
これは17年前、創価問題新聞の草の根掲示板で書き込み、その時から戦ってきたからこそ解る事ですけど。



それとこれを読まれた方々。
下記の私が立てたスレのリンク先もいつ削除されるか解らないので、ログを取っておいて下さい。
証人は多いにこした事はないので。
この「マルクス主義の洗脳方法」というのは、マルクス主義の上層部がもっとも隠したいやり方です。
まさしく、民衆に対しての詐欺行為ですよね。


マルクス主義の洗脳方法
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1479787210/l50



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]