みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11531

紅白落選で日本脱出!和田アキ子が復活のために必要なことは

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/10 00:55:21


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00010000-jisin-ent

なんか梅沢富美男の事を褒めている記事だけど、梅沢富美男ってコンビニの年齢確認で
キレたりと明らかな老害で空気の読めない糞親父って印象しかねぇぞ(゜ω゜)

今の所毒舌で良いキャラはマツコしか思いつかねぇわ(゚д゚)
マツコはアニメだろうがゲームだろうが、どんなサブカルチャーについても分からない
からって簡単に否定しないしな(゜ω゜)

まぁ個人的にはザンボット3を初見で褒めて上手い解釈を出していた時点で
こいつ分かって言ってる感があって好印象だったのもある(゚Д゚)y─┛~~

和田アキ子が紅白を落ちたのは当たり前でヒット曲出せばいいだけの話
なんだよ(゜ω゜)
ヒット曲もないのに出れた事が異常なんだよ(゚д゚)

どうも今回は事務所の後輩が大河に出るから、それを交換条件に和田アキ子を
落としたって話を聞いたけど、まぁNHK内部でも和田アキ子の処遇には
困っていたのかもしれんな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]