みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10285

カセットテープの人気が再燃…若者に人気

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/17 14:47:58


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160116-32139120-mynavis

以前にニュースでも言ってたけど、見ててマジかよって思ったな(゜ω゜)
順番に聞けるからとか、確かカセットテープも頭出し機能とかあったよな(゚д゚)

それにカセットってマスターを購入して自分の聞きたい曲だけ別のテープに
録音して自分だけのマイテープとかやってたから、順番に聞けるとかどうでもええ
って思うんだけど(゜ω゜)

カセットテープを知ってるオッサンだから、余計に滑稽に見える(゚д゚)

CDのカップリングとかも値段を釣り上げるだけの無駄に思っていたので、現在の
配信による、聴きたい曲だけを買える状態はまさに時代に叶っていると思うけど(゜ω゜)

実際、配信曲のダウンロード状況を見ると、カップリングまで含めて落としている人は
稀だしな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]